札幌 カリーハウス コロンボ | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


先日のランチは地下にある老舗店へ音譜

外からだと奥が札幌駅すぐ。

地下からだと地下鉄さっぽろ駅近くの札幌国際ビルで地下道からだと1つエスカレーター上がったとこにあります。

日替り良いなぁニコニコラブラブ

人気店なので並ぶの覚悟。
私はこういう時、ブログ書いてます。
待ち時間あっという間です。

まずはごはんの量。
少なめにしました。

やっぱり日替りにしちゃいました音譜
海老フライ3本もあるニコニコラブラブ

ルーが半分以下になってもまだライスあるなぁとなってきたら追加しましょうかと言われます。

私も追加してもらいました音譜
ルーは少しトロッとしていてじゃが芋と玉ねぎが少しあるかなぐらい。
なかなかにスパイシーで汗出る出るあせる

ラスト、アイスで〆グッド!

カウンターのみのお店だし、ダーはカレーをあまり食べれないし、お隣さんもカレー嫌いだから、1人でまた行こうかなニコニコ