札幌 COCONO SUSUKINO 韓国バルYOI | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


先日はドカ雪雪だるまの合間をぬって、お隣さんとCOCONO SUSUKINOでランチ音譜
韓国バルYOIに行ってみました。

窓が大きくて景色良いなぁ音譜
ノルベサの観覧車ノリアが見えます目

結構、雪ありますね〜雪だるま
皆さん足元気をつけて〜驚きコロブヨー

ニッカのおじさんも見えました目ラブラブ

メニューはこれ↑だけ真顔エ?

ドリンク付きでお隣さんは烏龍茶、私はトウモロコシ茶でカンパーイ音譜
ってパンチャン(おかず)これだけかい汗
しかも日本はお代わり無し。
お豆腐に韓国海苔って美味しいね。
でも少ないな…真顔

サムゲタン、1番小さいトッペギサイズで出されたの初めてだよ…真顔
味は良いんですビックリマーク
ちゃんと朝鮮人参もナツメも入ってスープめちゃ旨なんですよだれラブラブ

ただこの量で税込2000円超は…汗
ご飯も付いてましたけどね。
デザートも欲しいとこだなぁ。