札幌 そば処鹿林(かりん) | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


先日のランチは蕎麦処 鹿林へ車

窓の向こうにも雪景色。
札幌にもいよいよ本格的に真冬がやってきました雪だるま

限定の十割あるかな?

十割蕎麦を温かいお蕎麦でいただくのは初めてでしたが、牡蠣そばめっちゃ旨っよだれラブラブ
デザートは抹茶の水羊羹かな。
ツルンと美味しくいただきました音譜

今朝はドカ雪で飛行機も電車も欠航、欠便が出ています。
昨日の午後から今日のお昼ぐらいまでは吹雪くこともあるようです。

ベランダの内側も積もってきました。
雪かきはしなくて良いようですが、避難はしごの上の積雪が気になるなぁあせる
お湯をかけて雪を溶かしても残った水で凍結しちゃうとはしごが使えなくなるから困るしねぇ汗
明日からはお天気回復するそうなので様子見ですね。