札幌大倉山 Ski Jumping World Cup Women | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


昨日は大倉山へ車
生まれて初めてスキージャンプ女子W杯を観戦してきましたビックリマーク
ダーが予約してくれたのですがエキサイティングシートでした音譜
なので…

ジャンプするのよく見える〜目ハッ
その上…

選手が目の前を滑っていくんですビックリマーク
今回の成績は7位に終わりましたが、↑高梨沙羅選手です。

優勝を決めた伊藤有希選手のジャンプ↑
えーどこまでいくの!?ってぐらい凄くてビックリでした目ハッ

こんな可愛らしい女性があの大ジャンプをするなんてビックリマーク

時速90.3kmで129.5mも飛ぶなんてビックリマーク

表彰台でカメラマンに囲まれていましたが、チラッとお顔が見えました。
地元北海道の大会で優勝出来て、とても嬉しそうな良い笑顔でしたニコニコラブラブ
お隣2位のドイツの選手も可愛い笑顔ですね〜ラブラブ

ミュージアムを見て帰ろうかなと思いましたが、駐車場までシャトルバスで行かなければいけなかったので次回の楽しみに音譜
北海道に住んでいなければ、一生見ることが無かったかも知れないスキージャンプ。
しかも日本人が優勝した大会を観戦出来て本当に良かったですニコニコラブラブ

大倉山自体も初めて来たので記念にマグネットをゲット音譜
ステッカーが無くて残念あせる
くらやんステッカー欲しいなぁ(笑)