シルバーウィークは関西へ♪4 | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


カレンダー通りなら今年のシルバーウィークは3日間でしたが、帰りの飛行機が取れなかったので1日有給休暇を追加しました。
北海道へ戻る最終日、漢方の病院へ朝一行って処方してもらって大急ぎで用事済ませてまで行きたかったランチは宝塚のルマンのサンドイッチラブラブ
バタフライピーを使ったルマンスミレソーダは数量限定でしたが、いただくことが出来ました音譜
定番のエッグサンドは勿論、季節限定のシャインマスカットのフルーツサンドもめちゃ旨っよだれラブラブラブラブラブラブ

そしてどうしても会いたかった旅好きマダムさんも一緒にランチ音譜
仕事中のスリム美女マダムさんにも少しだけ会えて良かったニコニコ音譜
美魔女マダムさんからはまた沢山美容液などいただいて助かりましたニコニコラブラブ
ホント北海道の乾燥は凄いからなぁあせる
偶然にもコーヒー仲間のマダムさんとも会えたし、北海道の暮らしを心配してくださってありがたいなぁラブラブ

空港では最近気管支と肺を傷めてまだ治りきれず時々息が上がる私にダーが乗りなさいと…コレ↑

自動運転で無料で誰でも乗れるそう。
所定の場所で降ろしたら、また自動で戻っていきました。
ん〜便利だけど…真顔アルイタホウガハヤイナ

またまたプライオリティパスで夕食。

ん〜ぼてじゅうの明石焼きはお勧めしないな〜真顔ビミョー

餅チーズのお好み焼き音譜
これめちゃ旨っよだれラブラブラブラブラブラブ

隣は東京行きだったかな。
今度は定刻でした。

函館あたりかな。

新千歳では隣にピカチュウラブラブニコニコ

新千歳は平日だろうと人が多いビックリマーク
やっぱり関空で早めの夕食しといて良かったわ音譜

この日ぐらいまでは夜でも薄手の長袖1枚でも平気で助かりました音譜
札幌はそろそろ夜は羽織物があったら良いなぐらいになってきました。
防寒着も考えなくちゃなぁあせる