札幌宮の沢 白い恋人パーク 2 | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


白い恋人パークのお庭はお花がいっぱいニコニコラブラブ
バラは新芽がどんどん出て来月には蕾が付くのかな。
札幌でのバラの開花は6月になるそうです。
ここは種類が沢山あるので咲き始めたら見事でしょうね音譜

最後の1輪かな。
りんごのお花も発見目ラブラブ

他はもう少しふっくらしてました。
これがりんごになるんですねりんご
可愛いなぁニコニコラブラブ

有料ゾーンに戻って予約しておいたスタディベース カカオポッドで楽しくて美味しいチョコレートのお勉強してきました音譜
皆さん、最後は修了証の前で記念撮影してたので私達もカメラ
チョコ愛深め過ぎてハワイだけじゃなく、ベトナムまで行っちゃいましたけどね〜(笑)
そのうちベルギーやスイスも行きたいなぁニコニコラブラブ

スタンプラリーのラストは2階のカフェでこのベリーベリーサンデーを注文したら付いてくるお手拭きに。
美味しくて楽しかった〜ニコニコ音譜

ちょうどお昼過ぎだったのでポテトとザンギ追加。
このポテト、細くてカリカリでめっちゃ美味しいビックリマーク
ザンギも衣サクサクで旨っよだれラブラブ
こういうセルフ的なテーマパークのスナックフードってあまり期待しないじゃないですか汗
安心してください、こちら3階も2階もなかなかに美味しいお店でしたよグッド!
スタンプラリーの特典を頂いたりして1階に降りてたら、チョコレートカーニバルが始まるよ〜と聞こえてまた外へ音譜

時計塔の下のところはからくり人形が出てくるようになってましたビックリマーク
10時〜17時までの毎正時にあるんだそうです音譜
しゃぼん玉が出てきたり、お庭のとこも動くとこありで楽しいニコニコ音譜

ちょっとだけ〜音譜

その時計塔の下、こんなお花のハート型アーチがあったので記念にカメラ

1階の売店に戻ってお土産を物色しまくり〜目音譜
このTシャツ可愛い〜ラブラブ
限定のブルーが1番可愛いニコニコラブラブ

ん〜やっぱり限定物に目が行きますね目音譜
レジカゴバッグも便利だよね〜。

動画のパレードで出てたキャラクターのグッズですね〜音譜
ひぐまのトロンちゃん可愛いラブラブ

このシュークリームも気になるラブラブ

ベーカリーがあるので焼き立てパンも美味しそうでしたが…

今回は初めてということでこのオーダー缶の白い恋人とマグネット、文字入りの白い恋人(ホワイト)モチーフキーホルダーにしましたニコニコラブラブ
スマホの写真を使うも良し、その場で撮影もしてくれるそう。
背景もそのままか定番の雪山、利尻山に変えたりも出来ます。
キーホルダーには好きな文字が入れられて、今年は結婚20周年なので
20th Anniv.と名前にしました音譜

料金はこんな感じ↑
通常のと価格差は500円ぐらいなんだそう叫びヤスッ
合成や写真の明るさ調整もしてくれて私達の4点は出来上がりに1時間でした。
写真の印刷をするので缶は大体1つでも30分かかるみたい。
時間に余裕がない場合は入場してすぐに1階売店奥で注文しておくのが良さそうです。
スマホのデータからで出来るのでホームページからの予約注文も出来ますし、お祝いのプレゼントで作るのも良いですね〜グッド!右矢印

有料でもお安いですし、無料ゾーンだけでも充分楽しめると思います。
駐車場は1時間300円(有料に入る場合は3時間300円にグッド!)
地下鉄東西線の宮の沢駅からは徒歩7分ぐらいだそう。
最近のテーマパークは入場料金だけでもめちゃくちゃ値上げで行きにくくなってますが、ここなら小さなお子様も大人ものんびり楽しく過ごせて良いなと思いますグッド!
今度は買いそこねたパンやシュークリームをゲットしに行かねば音譜
バラ園も楽しみだなぁニコニコラブラブ