札幌宮の沢 白い恋人パーク 1 | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


昨日は良いお天気の中、白い恋人パークへお出掛け〜車

無料ゾーンもあってお庭やカフェなどは楽しめるのですが…

今回は有料ゾーンへ音譜
というのも、先月行ったホテルと白い恋人コラボのアフタヌーンティーに行った時に貰った割引クーポンがあったから(笑)

800円とお安いのに更にちょこっと割引でお安く入場音譜

さ〜出発だー音譜
入るとすぐに大きめサイズもあるコインロッカーやベビーカー置き場がありました。

まず入ってすぐにカカオポッドの予約。
せっかくの有料ゾーンです。
是非予約しておきましょうグッド!

はい予約時間のバンドを付けて完了音譜

まずは記念撮影チョキ
持ってきたスマホやカメラで撮るので有料ではありません。

今回はQRコードを読んでのスタンプラリーもあり。
お部屋のあちこちにあるので探しまくりですあせる

わ〜綺麗目キラキラ

途中でアンティークの茶器が飾られたとこもあって素敵でしたニコニコラブラブ
これはドイツ、マイセンの花づくしピンク薔薇
こんな小さな花びらまで1つの欠けもなく現存してるなんて奇跡ですねキラキラ

途中で勉強になる案内が。
うーん、少しずつか~真顔スグタベチャウ

工場見学もありました。
手前左にパックされて出て来てるのは白い恋人ですね〜音譜

ダーは後ろでお人形の工場見学動かして遊んでました(笑)

白い恋人のクッションが置かれたカフェがあったので行ってみました音譜

私達は時計塔が目の前に見える席へ音譜

ここでの私の目的はコレ↑
目の前で仕上げてくれるイシヤパンケーキストロベリーいちご

ダーが切ってくれて半分こ音譜
ふわふわで凄く美味しかったですよだれラブラブ

私はドリンクまで苺(笑)
ダーはチョコレートドリンク。
器が素敵〜キラキラ
レジで販売してましたが、一客5000円以上してたので断念あせる
今は社宅で食器を増やすのも難しい狭さですしね〜汗

カフェの隣には予約制のお教室あり。
当日予約もいけるようでした。

大きなハート型の白い恋人にチョコペンでデコレーション出来るんですよ〜音譜
でもこれ作るの楽しいけど私は食べれなくなりそうだったのであせる

スタンプラリーは屋外にもあるそう。
さー探しに行くぞ〜音譜