でっかくてビックリよ | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


ダーの戴き物ビックリマーク
袋が重くてビックリしてたのですが、開けて2度ビックリ目ハッ
巨大で分厚いステーキ肉が2枚驚き
そのままステーキとして1人1枚食べ切るの無理なので脂身が多いところを切って煮込み用に冷凍。
まずは1枚切って焼肉にして2人で食べたのですが、それでも最後の一切れがちょっと苦しかった〜あせる
もう1枚は真空ラップして銀袋に入れて冷凍。
また脂身ともう少しお肉部分を切り取って、更に半分に切ればステーキでもいけるかなぁ汗
ホント胃腸が脂身に弱くなりました。
焼肉でもすき焼きでも赤身肉なんて見向きもしなかったのに、今は赤身の方が美味しくなりました。
歳やなぁ(笑)