意外と空いてた初詣 | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


昨日は生田神社で初詣音譜
私はえー危ないよーと言ってたのですが、3日で午後だったからか↑見て目あの入口の辺りでこんなに空いてるビックリマーク
コロナ禍だからと考えることは皆同じだから!?旅行や帰省が多いから!?
いつもならギュウギュウに混んでて牛歩状態なのにあせる

破魔矢は何度も授けていただいたことがあるので、今回は福寄せの熊手にしました音譜
おみくじは並んでいたので引きませんでした。
あんなにすんなり初詣出来ただけでももう運が良かったですしねグッド!