KATE RIPMONSTER 限定カラーのミニゲット♪ | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


なんだか話題になってるから使ってみたいなぐらいな気持ちでたまに探してた、KATEのLIPMONSTER。
昨日用事で出掛けたついでで帰る前にと覗いたら、限定のミニ発見目ラブラブ
1人1本までと制限があったので迷いましたが、EX-3 舞踏会の主役のピンクは明るめカラーの服に合うかなとゲット音譜
更にお店の人からサービスでトリートメントとシートパックを戴きました。
次見つけたらEX-1 真夜中の収穫祭のオレンジレッドが欲しいなぁラブラブ
オレンジ系はあまり使ったこと無いのですが、お値段880円なのでトライしやすいんですよね〜グッド!
またちょこちょこ探してみよ音譜