バレンタインデーの前にホワイトデー?! | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


今年は1月11日が天赦日と一粒万倍日でその日にお財布を変えるのが吉日でしたが、それを過ぎたからか半額セールになってました音譜
ノンブランドですが、ホワイトのダイヤモンドパイソンが綺麗で一目惚れラブラブ
白は汚れが目立つので避けてましたが、最近は現金をあまり使わず、カードか電子マネーがほとんどで3年以内に買い換えるからチャレンジしやすくなりました音譜
お安く買えたしね〜(笑)

次の吉日は3月26日。
天赦日で一粒万倍日で更に寅の日トラ
使い始めに最適グッド!
ちょうど白だからホワイトデーのプレゼントを先取りですね(笑)