MAUA ストーンペンダント大人買い♪ | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


MAUAで以前、天然石のペンダントを買ったのですが、あまりに気に入って3色大人買いしちゃいました音譜

チェーンはかなりロングタイプ。
シンプルですが、存在感ありますグッド!

留め具が回って下にきても目立たないタイプなのもお気に入りラブラブ
これで1本700円ってめちゃ安ラブラブ

別のお洒落セレクトショップの顔馴染みちゃんに見せたら、うちの店だと3000円ぐらいでも出せるかな~ぐらいですよビックリマークとビックリしてました。
そりゃそうだよね~あせる
やっぱり3本買って正解グッド!