ちょっとした当たり、でもうれしい当たり | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


たまに懸賞に応募してるのですが、久々に当たりました~音譜
台湾甜商店のマンゴースムージーは気になってたので嬉しいなぁラブラブ

昨日は、楽しく話したり、嬉しかったりが9割、ちょっとだけ嫌なことが1割。
割合としては良い1日だったかな音譜
でも、最近また蕁麻疹が酷くなって暑い&痒いが辛いから、ごぶごぶかあせる
見た目がめちゃ健康的?らしいので損しています。
いや損なのか、得なのか。
取り敢えず、懸賞当たったから…
ま、いっか(笑)