チョコアイスLOVER2 | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


先日はダーとも阪急うめだ本店のバレンタイン催事会場へルンルン
またまたチョコアイス狙いですぷぷ
今回はダーと全部半分こ音符

まずは前回売り切れてたMinimalのプレミアムチョコパハート
ばーんとチョコバー乗ってますね~音符
ここのチョコは酸味が強いタイプであまり好みじゃなかったですが、アイスは濃厚なのに後味良い~じゅる・・ハート
23日までの販売とあったのでもう違うメニューに変わってるのかなぁ。

エス小山のアイスには焼き菓子のパイも添えてありました音符
アイスはミルク感があるノーマルなタイプ。
そりゃ美味しいに決まってるじゅる・・ハート

ラストは立ち食いばかりもなぁ…と場所を変えてグランフロント大阪へルンルン
テオドーのカフェで期間限定のピスタチオかかったハートのチョコ添えアイスを音符
クーポンがまだあるので、1人1個にしちゃいました音符
ベースはいつもの紅茶のアイスなので番外編ですがハートのチョコが可愛いし、ピスタチオが良いアクセントで美味しかった~じゅる・・ハートハートハート