北新地 てんぷら木坂 | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


昨日はダーが代休だったので二人で北新地でランチルンルン音符
海老が5本ものった天丼にしちゃいました音符
天つゆの味もよく、海老天満喫~じゅる・・ハート

ただ、急いでるのか、カウンターだったので揚げてるとこを見てるとちょっと油切りが甘いかな。
よく見ると海老も曲がっていますね。
ランチでお安いし、味は良いので及第点かな。
北新地はランチでもレベル高いお店が多いので、厳しめになっちゃいます汗
これが梅田なら全然OK安いねGOOD
と、なるんですけどね~ぷぷ

サービスの方は気がつく良い感じの女性でした音符
この雰囲気、夜は近付けないお店だなぷぷ