神戸元町 赤萬 | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


昨日のランチは神戸元町 赤萬で餃子3人前いっちゃいました~ビックリマーク
ちなみに2人で、じゃなくて1人で3人前ですよ(笑)
赤萬のメニューはビールと餃子のみ。
ビールでなけりゃ水ですぷぷ

書かれてあるように味噌だれベースでお好みで混ぜ混ぜ。
神戸は餃子に味噌だれが主流であまり好きじゃなかったのですが、ここのは美味しくてハマる~じゅる・・ハートハートハート
餃子は野菜多めのあっさりだから、この味噌だれによく合うんです。
いくらでも食べれてしまいそうで怖いぷぷ

カウンターに座ると餃子を包んでるのが目の前で見れます。
めちゃくちゃ早いがーん
店内だけでなく、持ち帰りも多いから飛ぶように売れていくので延々と包んでました。

店内狭いのでテーブル席は横並びで相席になりますが、カウンターなら見物も出来て荷物を上の棚にも置けます。
案外座ると落ち着けちゃうしぷぷ

神戸からの帰りで夕食どうしようかなって時に生餃子を持ち帰りするのも良さそう音符
店内はビールは飲めるけど禁煙なのもGOOD
またリピしよ~音符