友チョコ+スイーツモーニング | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


昨日はスイーツモーニング音符
月に10万個売れるという大人気な神戸マロン、友チョコのバニラビーンズのチョコサンドのクッキー、ゴディバのチョコにしました。
お家だから出来る夢の一皿じゅる・・ハート
バニラビーンズの、やっぱりめちゃくちゃ美味しかった~キャーハートハートハート
見た目シンプルなのですが、だからこそ美味しさが際立ちます。
去年は後半になると売り切れていたそう。
人気なのは1月中に買うのが良さそうですね。

コーヒーはベトナムで買ってきたコピルアックにしました。
香り良く、ホント美味しいコーヒー
先日、百貨店のバレンタイン催事の会場でマルゥが約3倍のお値段で販売されてるのを発見がびょーん
ベトナム、また言っても良いなぁ…。
スーツケースもう1つ増えそうなぐらい買い物しそうだけど(笑)