友チョコ+ユニークなオマケ付き | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


友達から今年も友チョコをありがとう
めっちゃ早い(笑)
メインはバニラビーンズというとこのチョコクッキーサンドだそう。
友達のスイーツ男子な旦那様ご推奨なので楽しみです音符

でもオマケの方がインパクト強いなぁぷぷ
ミルキーも久々だなぁ(笑)

箱にキャラタオル入りかと開けたら…
で…でかミルキーかいがーんウヒョー

はい、中身はちゃんと可愛いタオルでしたよ。
ペコちゃんやっぱりラブリーハート
結構、大判なマイクロファイバーなハンドタオルです。
友達は布巾にでも使えと…なんちゅー贅沢な(笑)
ハワイでの汗拭き用に持ってこかな音符
キティちゃんは世界で知られるアイドルキャラだけど、ペコちゃんは知られてないよね~?
ローソンがあればミルキーもある?
でも日焼けペコちゃんは嫌かも?(笑)
サングラスして日焼けしたビキニのペコちゃん…いや、案外ありかハート