チョコアイスLOVER | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


昨日は友達と阪急うめだ本店のバレンタインチョコレート博覧会へルンルン
お目当てはここでの限定アイス音符
まずは5th Avenueのシャンパンチョコのアイスハート
友達は去年食べ損ねた、たい焼き入りをGet
私はチョコプレッツェル添えGet
もー文句なしに美味しいじゅる・・ハートハートハート
プレッツェルもイケてるしGOOD

お次はピエール マルコリーニ音符
ストロベリーとチョコで苺感凄くて濃厚チョコと絶妙なバランスビックリマーク
これはさすがでございますキラキラ

3つめ行く?と思いましたが、沢山チョコの試食しちゃったので(笑)友達がギブアップぷぷ
タリーズでコーヒー飲みにコーヒールンルン
ん~まだ食べたいのあるからリベンジするかなぁ(笑)

持ち帰りで買ったのは唯一これだけぷぷ
毎年買う自分用です。
ここのシャンパン生チョコは年に一度の楽しみなんですラブハート

ダーのと父にあげるのはまだ思案中。
ん~悩むなぁ。