梅田 阪神百貨店の近沢レース | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


6月から改装が終わり、各店が移転となる、梅田の阪神百貨店。
そんな中、近沢レースは移転でなく閉店にシクシク

いつか買おうと思ってた、レースのエコバッグ。
普段はセールにあまりかからないのですが、今回は少しお安くなっていたのでGet
ピンク、ブラック、ブルーもある中、悩みに悩んでグリーンにしました音符

もう直営の支店は関西だと京都駅の伊勢丹のみになるそう。
1度行ったことがありますが、阪神百貨店の時のような1階で行きやすい場所では無いんですよね~。
やっぱり、なかなか買えなくなるかもとセールでないのでも関係なく、沢山まとめ買いされてるマダムも。
最近はレースのものも色々出てファストファッションでも安価で買えるようになってきましたが、見比べたり使ってみたりすると近沢レースのは品物が良いのだな~と実感します。
ライセンス物の帽子でもレースの縫い付けが細やかで大事にされてるのもお見受けました。

ん~、やっぱり閉店前にもう1度お買い物しておこうかな。