阪急デラックス感謝祭 | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


今日は阪急インターナショナルホテルへルン
デラックス感謝祭に行ってきました。
ゴールデンウィークの合間だしセレブな方は旅行中だったりで少ないかしらと思いきや…
めちゃくちゃ混んでた~汗
一通り見て悩みましたが、アウトレットに慣れてしまっている私。
(しかもアウトレットの底値好き 笑)
どーしても欲しいはこれだけでした↓

ピエール マントゥのマイクロネット膝下タイプ。
これはもう欠かせない~キャーハート
今まで普通のストッキングの膝下タイプや靴の中のみのタイプなど色々試しても落ちてきたり、すぐ破けたり、靴の中で前滑りしたり、ゴワゴワしたり、脱げてイライラも…ウ・・・ン
ずっと悩みの種でしたが、このマイクロネットの膝下タイプは落ちてこない、破れない、前滑りしない、更には雨がはねても水染みが目立たない音符
1つ2000円ぐらいとお高めですが、破れて何度も買うよりも安上がり音符
今回は白いパンツ用に少し明るめなベージュと黒いパンツ用に少し落ち着いたベージュの2足にしました。
ピエール マントゥはアウトレットで見たことないですし、このデラックス感謝祭では少しお安くなっての常連コーナー。
これだけはホントありがたいですラブハート

ホテルを出る前に割引券をいただいたのでベーカリーへルン
パンを10%オフで買えました音符