北新地 しろや | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


今日は祝日だから北新地のランチはほとんどお休みか~と思っていたら、白い暖簾がひらり。
おや、新店かなとメニューを見ると…

伝助穴子とのどぐろですか。
(クリックして拡大してみてね目)
それはランチで行かねばルンルンタカイカラネ-

テーブル席でゆったり音符
白木で気持ちが良い店内です。
地下で階段ですが横のビル入口にエレベーターもあり。
サラダとお漬物とお味噌汁、それとオープン記念のサービスとして穴子のお刺身キャーハート
これうんまいわ~~~じゅる・・ハートハートハート

ダーは伝助穴子丼1200円。
並ですが、さすが伝助、うなぎのようなサイズですね~がーん

私は穴子天丼1200円。
こちらも伝助穴子が入ってますじゅる・・ハートハートハート
エビもプリプリ音符

調べると今月14日にオープンしたばかりで新宿が1号店、関西に初進出だそうココ
長崎県対馬市から直送だそうです。
穴子のお刺身のサービスは12月末まで。
あまりお目にかかることがないから、良い機会かも音符