ブリの塩焼きと肉じゃが | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


昨日の晩ごはんは前夜が焼肉だったので魚に音符
フライングお正月準備宣伝でお安くなっていたブリをありがたく(笑)
大根おろしをたっぷり添えました。
ホントは魚は右上が正しいそうで何度かやってみましたが、なんだかやっぱりダメだった・・・・
ここが庶民だねぷぷ
肉じゃが、実はお肉は神戸牛キラキラ
切り落としや煮込み用は劇的にお安くてスーパーの牛肉とそう変わらないお値段&丁寧な対応なお店を見つけちゃって音符
と、言っても実は誰もが知る有名店(笑)
こちらも関西に住んでる特権だなぁとありがたーくいただいてますぷぷ