穴子の出汁茶漬け | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


昨日は1日おうちごはん。
焼き穴子の買い置きしてたので、出汁茶漬けにしましたじゅる・・ハート
大丈夫でしたが、停電にいつなるか…と思い、冷凍していたご飯を使いました。
(炊飯中に止まったら困りますよね~汗)
小鉢は冷やしトマト、スモーク鴨ハムとネギの炒め物、きんぴらごぼう。
いずれもサンドイッチや豚汁などの材料の残りでしたぷぷ

台風は今関東でしょうか。
でも関西はまだ午前中は強風汗
今朝見たら少し移動はしていたのですが、オリーブの枝がちょこっと折れていました。
ここ10年ぐらいでこんな事初めてでビックリがーん
今日までだけのようですが、気温も低く寒いです。
皆様、お風邪など召されませんように。
今夜は鍋かシチューにしようかな~ル・クルーゼ