北海道ひこま豚の焼売 | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


昨夜は買い置きしていた、北海道ひこま豚の焼売を蒸しなおしました。
特大ジューシーでめちゃ旨じゅる・・ハートハートハート
蒸籠のおかげで以前より蒸し料理だけでなく、焼売や豚まん率も上がってるなぁぷぷ
あとはちゃちゃっとニラ炒飯と具沢山野菜いっぱい中華スープも添えて。

台風凄い~~~がーん
マンションは雨戸が無いので何か吹っ飛んできたらどうしようなんてハラハラしています。
一応高さはありますが、こう凄いとわかんないかも・・・・
近くの川が氾濫しないと良いんですが汗
明日の通勤…電車動くんだろか…。
大きな被害が出ませんようにシクシク