スタバで朝お茶♪ | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


昨日はダーも私もお休みで朝から京都へルンルン
二寧坂のスタバに行ってきました音符
看板からして素敵ラブラブハート

真ん中上がってて残念ですが、暖簾は緑じゃなくて藍染なんですね~。

お庭を眺めて待つのも楽しい音符

席は二寧坂を見下ろせる角にしました。

後ろには円窓。
ここも座って眺められて良いですね。
お客様がいたので撮れませんでしたが、他に畳で靴を脱いで寛げる座敷もあり。
思わず長居しちゃいそうですね(笑)

やっぱり抹茶かな~と私は抹茶フラペ。
ダーはココアコーヒー
マロンケーキは下がパサパサでちょっと残念汗
左下にちょこっとあるのは…

スタバのアフターコーヒーミントの新作音符
ピンクが可愛くてつい~(笑)
お味はピンクグレープフルーツだそうですハート

お土産に良さげな京都限定も。
赤い傘の舞妓さんカップが可愛かったなぁ。

和の壁にもスタバマーク。
不思議と合いますね音符