そのまま洗える衣装ケース | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


無印良品週間が始まったら買おうと思っていた、旅行用の衣装ケース。
昨日、早速~Get
透けにくく、普段の収納は畳めて便利音符
今まで100円ショップの洗濯用ネットを持って行ってましたが、下着見えるのは気になってたんですよね~ふー
まだ経験ありませんが、たとえダーのパンツだって空港で開けられ見られたら恥ずかしい(笑)
グレーは少々透けはしますが、あんまりハッキリ見えないかな。
ネイビーは更に大丈夫そうですね音符
黒色柄用と白用に2色買いました。

何故これ買うの待ってたかと言うと…1つ1500円もするんですよビックリマークがーんタカッ
しかも2つだと…ね…
10%オフ待つよね~(笑)
更に今回はタイミング良く、LUCUAで買えばポイント5倍でした音符