北新地 神留 | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


今日はダーが代休なので、ぶらり北新地を歩いてランチへルンルン
ビル1階の和食屋さんに行ってみました音符

今回は二人とも穴子ご飯音符
ご飯の量選べたので少なめにしてもらいました。
穴子は後でタレを更に追加もOK
小鉢のお豆腐にはお土産販売もされてる辛子酢味噌が。
苦手な私でも美味しくさっぱりで気に入りました音符

ランチにはにゅうめんがセット。
このお出汁がすんごく絶品じゅる・・ハートハートハート
1000円ポッキリで大満足なランチでした音符