ファーポーチ?じゃなくて~♪ | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


先日、神戸三宮センター街のグラマラスガーデンでファーポーチを音符じゃなくて~…ぷぷ

ジャジャーン音符
ファスナー閉めてつけるだけ音符
バッグハンドルカバーGet
Diorのはハンドルに幅があるのでどうかな?と思いましたが、店員さんがその場にあったもう少し幅広なぐらいのバッグにも全然OKですよ~と見せてくれたので、安心して買えましたありがとう
私のレディディオールは大きめタイプで荷物が多くなると少し重いのですが、これつけると可愛くなるだけでなく、腕が痛くなるのを軽減も出来ますね音符

ハワイでGetのティファニーのバッグにも可愛いかもハート

これもハワイでGetのコーチ音符
黒だから、他のカラーのでも合わせやすい音符

マトラッセのチェーンをひとまとめにしても音符
服や腕にチェーンの型がつかなくて良いですねOK

カジュアルなトートにもイケますね音符

UNIQLOイネスのカゴバッグにしたら大人仕様なファーカゴになるかなハート

GUのファーストラップも可愛くてお気に入りですが、フックをつけるとこがないバッグには使えないんですよね~。
こちらだと色んなバッグにつけれて便利キラキラ
ミンクやフォックスとなるとお値段高くなるし、ハンドル部分だから傷みも気になるところ…ですが、これはエコファーでお値段1つ1500円音符
他に白、パステルピンク、ベージュもありました。
ベージュも素敵だったなぁラブハート