春夏秋冬の食パンモーニング | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


昨日は前日、垂水駅すぐ近くで見つけたパン屋さん、春夏秋冬で買ってきた塩パンのミニミニ食パンでモーニング。
可愛いだけじゃなくて、これめちゃ旨じゅる・・ハートハートハート
カルディのセールで買ってきたピンクグレープフルーツフレーバーのペリエも出して音符

今朝は1番人気のパン ド ミー音符
めちゃくちゃフワッフワ音符
軽くトーストしただけで何もつけてませんが、甘味があって美味し~いじゅる・・ハートハートハート

買うときには全然行列無かったのですが、買い終えた頃にはちょっと行列が。
台風が来る直前&タイミング良かった音符
この後、駅に向かい電車に乗ってすぐに雨。
家に着いた後、1時間もしないうちに大雨でした。
傘は1度も開かなくて済んで良かった~音符
多分このパン屋さん、こんな日でもなきゃ行列で買えなかっただろうな…。
もう少し買って冷凍しておけば良かったとちょっと後悔です汗