UNIQLO 艶感ありで技あり | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


去年物のニットがワゴンにあるの発見ぷぷ
少し艶のある綺麗なブラウンでVネックのラインも良いな~と見てはいたのですが、去年はルメールばかり気になって買い損ねてました。

お値段見ると、3000円ぐらいしてたのが1000円少々にがーん汗
メリノブレンドで着心地良いし、ポリエステル入りだから手洗い出来るから普段使い出来て嬉しいかも音符
この値段ならばとセットアップ出来るスカートも見たら、同じお値段じゃ~ないですか音符
2000円少々でシンプルな形のニットのセットアップはありだなとスカートもGet

※画像はお借りしました。
最近出たものでは、やっぱりマーセライズコットンはシルク入りのような艶が綺麗だな~とセール中にコチラGet
ジョン マーセルが開発したシルケット加工のこの生地は縮みにくく、毛羽立ちも抑えられて素晴らしいのにユニクロだと定価でも普通のTシャツ価格がーん
ユニクロでこういう生地だとビスコースも艶感と色持ちの良さでお気に入りですが、マーセライズは更に張り感あってスッキリ着れるのが、良いですねラブハート
私はフレアスカートに合わせるのに重宝しています音符

アプリでお誕生日クーポンあったもので、最近UNIQLO買いすぎましたぷぷ