梅田 ランパスランチ&スイーツ スパイス王国&堂島スウィーツ | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


昨日は友達とランパスランチルンルン
スパイス王国で本格カレー&超メガサイズのナンとミニサラダのセット音符
実はナンのサイズ、これでスモールです・・・・
普通サイズだったら、どんだけ~がーん汗
でも完食したけどねOK
辛さも選べて友達は中辛、お子ちゃまな私は甘口ぷぷ
ちょこっといただき~音符してみたら、中辛めちゃ辛かったがーん汗
この店にジャブってのは無いのね。
強烈パンチいっぱいでした(笑)
500円でバホット ダンニャワードハート

ドーチカから抜けてすぐにある堂島スウィーツでかき氷ハート
このでっかーいのがランパスで500円でOK
キャラメルソースがめちゃ旨じゅる・・ハートハートハート
ランドグシャも2枚、更には氷の下には堂島プリンがキャーハート
結構、溢れるのでそーっと食べましょう。
ザクッといくと、ドサッと溢れます(笑)

ちなみにこちら、9月8日まで焼き菓子やケーキのお持ち帰りが全て20%オフのセール中。
ランパス無くてもお得音符

この後は友達のお買い物にお付き合い音符
ずっと欲しがってたマリメッコのバッグ、限定物を買えてホクホクだったようハート
私は自家製ジャムとお付き合いのお礼にって、お洒落カフェでコーヒー奢って貰っちゃったありがとう