ドライタッチドレープワンピ | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


先日、梅田ぶらりで大丸通っていたらDoCLASSEで最終価格のお声が音符
以前、友達と一緒に柄違いで買ったチュニックが良かったので今度はワンピGet
柄物もありましたが、今回はちょっとしたお席にも使えそうな黒にしてみました。

他のワンピにも使い回し出来て便利なインナースリップも付いて5990円→2990円音符
お家で洗濯出来るし、ファスナーが無く、シワになりにくい生地だから、長時間の移動や旅にも使えそうOK

膝が隠れる丈で程よいタイトだからパンプスでも綺麗めなスニーカーでも合いそう。
カーデ合わせたら秋までいけるかな音符

ここだけの話、近所で買ったこのカーデ。
催事コーナーのようなお店で全く同じのがセールと謳って5900円(+税だから6000円超えよ~!)なの発見してビックリがーん
百貨店価格ですかね~ふー
私は定価と書かれた3000円ぐらいで買ったんだけどな・・・・
セールだから安いっていう先入観だけで見ないようにしなきゃだわ汗