生パスタランチ | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


昔、タイに行った時、ガイドから40℃いくと危ないからタイ人外出ない観光したいならミネラルウォーター持って自分だけで行ってこいと真顔で言われた経験がある私(笑)
昨日の関西は37だか38℃だとテレビで見て、実際の体感は何℃になるねん汗と思い、引きこもり決定~ぷぷ

ランチはサンクゼールのアウトレットで買ってきた生パスタを使ってみました音符
モッチモチでうんまいじゅる・・ハート
生パスタは早く茹でれて便利ですね。
パンはル シュクレ クールのバタール。
相変わらずの他力本願(笑)