梅田 2回目のロマン亭 | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


ホントは夕食は家で食べる予定でしたが、花火客で凄いのをビルの窓から見てしまい断念・・・・
外食することにしました。
私は既に1度友達と行ってましたが、初めて行くダーと2回目のロマン亭へルンルン
やっぱり2回目もビフテキ重にしましたぷぷ

メニューは沢山あるんですけどね。
やっぱり1番肉肉してるビフテキがうんまいじゅる・・ハート
席がもう少し広いと良いんですけどね~汗

帰り道、写真は撮れませんでしたが、花火がチラリ見えました音符
ダーと一緒に見れて良かったなラブハート