梅田 LE GARAGE | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


昨日はちょこっとお買い物した後はLUCUA1100のTSUTAYA内にあるカフェ、ル・ガラージュでお茶タイム音符
いつも満席なのですが、今回たまたま1番端の席が空いててラッキーキャー
炭酸とかハーブとかのお洒落ドリンクいっちゃいましたハート
ホントはメイソンジャー嫌いだけど(笑)

追加でマンゴーのシェイブアイスの下にプリン入ってるの。
めちゃジューシーで美味しいじゅる・・ハートハートハート

勿論、本持ってきました。
購入前のもOKなのは嬉しいのですが、旅行本は持ち出し禁止多い汗
ララチッタは大丈夫で良かった音符
あと気になってた香港の大スター、クリームあにきを熟読ハート
猫派ではないのですが、クリームあにきの可愛さはヤバいキャーハートハートハート
めちゃハマりました(笑)