梅田 高木鮮魚店 | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


少し前なのですが、阪急梅田駅で高木鮮魚店に行ってみましたルンルン
2階の駅構内なので、乗り継ぎの時に気軽に使えますね音符

カウンターだけの簡易な席とはいえ、お安いですね~音符

サーモン親子丼…ちょっ…ちょーっと看板の写真と違うかなふー
でもサーモン美味しかった~じゅる・・ハート

ダーの漁師めし…こ…これも若干違う・・・・
でも私と200円の違いでこうも差がウ・・・ン

ん~看板はちょっと盛ってますが(笑)気軽に行けて、これに貝汁付いてお手軽値段だからありかなぁ。
ただ、お酒メニューがあるのでちょっと酔っ払いなお喋りおじちゃんがいると若干うるさいかもしれませんぷぷ