暑い日用の優秀パンツ | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


この暑い時期、私にとって全部殺し文句にしか見えない(笑)

先日、お気に入りのダイエーパンツを追加買い。
セールで2000円でした音符
色々冷感のものは買ってみましたが、このダイエーのが1番冷たく感じて、洗濯機OKで優秀キラキラ

ただ、今年のは10部丈しか見つけられず。
8部丈が好みですが、長すぎることもなかったのでGet
今回はネイビーにしてみました。

去年のは黒とカーキ。
すぐに生地がダメになるだろうと思っていたのに毛玉なし、糸ツレなし、ひざが出る事もなし。
最近は毎週のように履いて、もう何度も洗いまくりなんですけどね~。
これはホント良いお買い物しました音符