京都 SIZUYAPAN&大阪 NOCOA | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


京都で素敵な箱入りのパンを買いました音符
カルネで有名な志津屋さんは京都にはあちこちありますが、このSIZUYAPANは地下鉄四条駅か京都駅の構内、京阪くずは駅ビル、京阪 祇園四条駅構内の4店舗のみ。

個別包装も家紋のようなマークが素敵キラキラ

半分に切っちゃってますがぷぷ
中は可愛いあんパンハート
パンというよりお菓子のような感覚ですが。
1つ200円少々と少しお高めですが、凄く美味しいからありかも~じゅる・・ハートハートハート
沢山種類もあって店舗や季節限定もありました。
箱は10個入るものも。
お土産にも喜ばれると思います。

食後のスイーツもぷぷ
濃厚だけど後味の良いチーズケーキハート
試食で惚れ買いじゅる・・ハートハートハート

こちらのパッケージも可愛いキャーハート
大阪 中津が本店で、北新地、四ツ橋にもお店があるようです。