京都タワーサンドの弘 | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


昨日はダーと京都駅で待ち合わせ音符
夕食は京都タワーの地下、京都タワーサンドの美食というフードコートフロアへルンルン
京の焼肉処 弘で豪勢に音符とは、なかなか行けませんのでぷぷ
こちらのカウンター席でお手軽に…

串焼きスタイルでお手軽~音符
まずはの盛り合わせ。

盛り合わせは、この5本。
やっぱり真ん中の3本が美味しいじゅる・・ハートハートハート
もっとお手軽でなら、焼肉重も人気音符

ウーロン茶のくせに追加(笑)
全部ダーが串から外してくれて半分こしたから、この後も追加して色々食べれました。
お気に入りは和牛のつくねと↑左のジャンボ厚切り牛タンじゅる・・ハートハートハート
ホルモンのホソも美味しかったなぁラブハート

1本からでも注文出来るので、食が細い人、ちょっとお肉食べたいって時でも使えるので便利ですよ音符

食後のデザートは上の階の本くず氷へルンルン
雑貨などもあるフロアですが、食べながら見て歩いて良いそうです音符
買い食いしてのぶらぶら歩き、しかもエアコンありの屋内、最高です(笑)

私のは雑誌で紹介されたそう。
さん付け可愛いなぁハート

ダーのはテレビで紹介されたそう。
つくづくミーハーな夫婦です(笑)

本くずもですが、有機アガペシロップが使われていたりと身体にも美味しいスイーツ、お勧めです音符

京都タワーは駅からすぐでもあまり行かないとこでしたが、フードコートは他にも気になるお店あり。
また行きたいなぁ音符