烏丸御池 Sentido & fiveran | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


先日の京都、予想最高気温は35℃がーん
暑いったりゃありゃしない汗
ということで、カフェ逃げ~ルンルン
烏丸御池駅からすぐのSentido。
ゆったり静かな隠れ家的カフェコーヒー

ダーはコーヒーゼリーにアイス、そこにカフェオレだったかな。
私はプレミアムコーヒーのお店なのに、シソソーダぷぷ
ちょっと濃い目で美味しいじゅる・・ハート
もうちょいエアコン強めてほしいお店ではありましたが、美味しかったから良いか音符
朝は平日は7時半、土曜は8時からでモーニングも人気だそう。
日曜日はお休みです。

美容室かと思ってしまったほどお洒落な入り口のパン屋さんfiveran。
福岡の人気店、パンストックで修行された方のだそうです。

めっちゃ美味しそうじゅる・・ハート
よーいドンで紹介されたんですね~。
この最後の2個Get

工房を見ながら奥に行くとイートインカフェもあり。

ダーは信州りんごのジュース、私はペアタイザー、ボトルでどーんとが嬉しい音符
甘党と炭酸党な夫婦です(笑)

パンはお持ち帰り音符

昨日の朝、半分こもして3種類音符
やっぱり1番はよーいドンで紹介された、パティシエール。
クリーム濃厚で激旨でしたじゅる・・ハートハートハート