ZARA Sale | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


先日はホームでしたが、昨日は本家ZARAも覗いちゃいましたルン
ネットでも買えるし、そう混んでない?なんて思ってましたが、めちゃ混んでたがーん
今年は特にZARAが人気な気がするなぁ。
デザインがあまり強くないものをと探していたら、素敵レースの発見ラブラブハート

ミモレ丈のフレアスカートハート
ウエストゴムで楽チンよぷぷ

今日はお休みで旅行のこと調べてました。
ちょっと行きたい方向決まってきたかも音符
今年は初めて晩秋に海外旅行。
楽しみだなぁラブハート