スタバボトルのチケットでお得♪ | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


去年、北海道旅行の時に空港のスタバで記念に買ったボトル。
これ中にドリンクチケット入り。
そのうち仕事帰りに貰いに行こうかなと思ってたのですが。
昨日ちょうど入れてた麦茶が空になったので、どうせならとLUCUA1100のリザーブのお店でいただくことにしましたルン

お店の人に聞いたら、なんとボトルに付いてるのはリミットが無いんですね~ビックリマーク
今日はブルーマウンテンがあるので是非にと勧めていただきました。
豆の香りをテイスティング音符
ひゃ~~~ラブハート

モキュッと抽出。
このマシーンで淹れるブルーマウンテンだなんて最高~ハート

可愛い絵柄のシールも貰いましたラブハート
って、ん!?ここで初めてレシートを見た私。
せっ…せせせせせ…せんろっぴゃくえんがーんビックリマーク

ニコニコしながら淹れてくれたブラックエプロン コーヒーマスターのフジサワさんキラキラ

一口飲んですぐわかる、めちゃくちゃスーパー旨~~~いじゅる・・ハートハートハート
勿体無いので、私は少しだけ楽しんで持ち帰り。
ダーにはグラスにいれて出しました。
こういう時ボトルにいただくと便利だわ音符
スタバのボトルは少々お高いなと思っていましたが、こんな高いコーヒーを無料でいただくチャンスがあるのなら納得ですね音符

明日からのこちらも気になるとこではありますがぷぷ
最近はスタバでお茶も美味しいですね音符