おいしいニッポンをテイクアウト | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


昨日の阪急うめだ本店での本命は催事場。
当然、銀座 久兵衛のお寿司は見るだけ(笑)
むかーしむかし接待でいただいたときには全然味わえませんでしたけどねぷぷ
まーそのうち創業記念のお値打ち期間にランチででもダーと行けたら良いな~音符

と、いうことで買ったのは戸隠の本生蕎麦ハート
つゆを付けても1000円少々よ音符

茹で時間1分がーんハヤッ
シンプル~に海苔のせるだけ簡単音符

デザートは極でじゅる・・ハート
以前いただいた至高より食べやすいかな?
やっぱりこちらもスプーンですくって食べるのは一緒ですが。
きな粉をどのぐらいつけれるか~と頑張るのが楽しいですぷぷ