岩手 しあわせ牧場のクラフトミルク | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


昨日は阪急梅田本店ぶらりルンルン
地下のイベントで期間限定のコーナー発見。
岩手の小規模生産しあわせ牧場のクラフトミルクでした音符

イートインでクラフトラテとソフトクリームアフォガードGet
コルネソフトが人気でしたが…

コーヒーがエルマーズグリーンのだったものでコーヒー
こだわりのクラフトミルクと自家焙煎のコーヒーの組み合わせはやっぱり最高じゅる・・ハート

パンは先行販売のこちらでGet

今朝のーんびり、ミルクパンとクリームパンをいただきました。
甘党な我が家としては、もうちょいクリーム増量希望かなぷぷ