モンステラ | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


先日買ってきた、モンステラハート
スーパーでのセールで1000円でしたキャー
大きな袋でなんとか持ち帰れる大きさで良かったわ~音符
以前から欲しかったのが念願叶いました。
ハワイが思い出されてうれしい音符
でも意外とハワイではプルメリアやハイビスカス見てモンステラは意識して見ないけどぷぷ
ステッカーやキルトでは代表的な柄なんですよね~。
5月はちょうど植え替えに良い時期。
2日ほどベランダに置いて、うちの気候にちょっと慣れさせて植え替えました。
あまり手間がかからないそうですが、元気に育ってくれると良いなラブハート