嵐山 西利の焼おにぎりの京漬物だし茶漬け | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


トロッコでキャッキャッと喜んだ後は小腹が空いちゃってぷぷ
京都の有名店、お漬物の西利で焼おにぎりのお茶漬けをいただくことに音符
ベースの焼おにぎりが醤油か味噌か、京漬物はどれにするかと色々選べて楽しいラブハート
ダーはゆかりむらさき、私は筍をチョイス。
簡易な器ではありますが、ささっと食べれて美味し~いじゅる・・ハート
番茶もポットで置いてくれるので、ゆっくりお茶タイムも出来ました。

ちなみに選べる内容はこちら。
トッピングは苦手なのがあると外してくれます。
私はお子ちゃまなのでワサビを外しましたぷぷ

さー嵐電の駅からまた移動ルンルン
構内の足湯、良いなぁと覗きましたが掛け流しじゃないし、沢山の人だったので断念。
水虫が感染したら…なーんて気になっちゃうんですよね~(笑)
案外、変なとこ神経質?!ぷぷ