北海道の本ししゃも | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


先日、阪急うめだ本店で開催中の北海道の物産展へルン
いつも買うカネダイへ寄ったら、今年は2割引になってました~キャー音符
それでも高いけど、年に1回か2回しか買わないので嬉しいな音符

見た目は地味ですがぷぷ
贅沢な本ししゃもの朝定食じゅる・・ハート
豆芽の玉子とじ、きんぴらごぼう、あおさのお味噌汁も添えて。
今が旬な生のあおさは乾物のと違って緑が綺麗キラキラ

昨夜は凄い風雨だった関西。
近くの川もまだ水嵩がかなり増していてビックリがーん
今朝はスッキリ晴れてまるで台風のようでしたが、電車には影響無くて良かったはぁと
追記 今JRに着いてみたら影響ありで遅延が出てました。
帰りは阪急にしとこかなふー