MAKOO packable toto/DRIP | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


阪急うめだ本店の1階、イベントスペースでMAKOOのリサイクルレザーバッグGet
紙のように見えますが、触るとレザーだとわかります。
でもね、これザブザブ洗えちゃうの。
そうするとどんどん革が柔らかくなるんです。
使い込んでいくと革の味が出るタイプ。
基本、カジュアルでも綺麗め系が好みだけど、昔デザイン関係やってたのでこういうの未だに食い付き良いです(笑)
柄は色々あるのですが、私は迷いに迷ってコーヒー淹れるおじさんに。
ちょっと癒し系ぷぷ

持ち手にあるタグでクルッと巻くとこんなにコンパクトなサブバッグにも。
(大きさわかりやすいように愛用の眼鏡を)
元は棄てられる本革の断裁破片だけど、ここまでお洒落になったらリサイクルじゃなくてアップサイクルだね。
バッグだけじゃなく、折り畳みの椅子なんてのもあり。
イベントスペースは明日までですが、通販もあるようですココ