造幣局の桜の通り抜け | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


今日はあいにくのお天気でしたが、久々に夜桜でなく朝からの造幣局の通り抜けルンルン
今年の桜はこの緑で上品な鬱金(うこん)ラブハート

ピンクの八重桜と一緒に眺めると一層綺麗キラキラ

沢山種類があるので、まだ蕾や散り際、満開と桜の色んなシーンが見れるのも楽しみなところ。

緑の葉と白い桜というのも綺麗ラブハート

垂れ桜は花が滝のようにキャー

小桜は全体を見るのが可愛いですが

八重桜は花が重さで下を向くので見上げるとホント綺麗ラブラブハート

途中、立ち入り禁止ですが、造幣局の建物も見れます。
ここでは硬貨を作るから、あのシンボルなのかな。
博物館もあるのですが、通り抜け開催中はお休みなのでなかなか行く機会がありませんふー

桜の木の横には説明の立て札も。
沢山あるので全部読んでたら、かなり時間のかかる通り抜けになりそう。
俳句も吊るしてあって、面白いのもあるから必見です音符

今年も一緒に行けて良かったぁラブハート

最後の最後で雨がパラリかさ
なんとか傘が要らない程度で移動出来ました
ルンルン